ViVi・グリッター・グラマラスなど雑誌掲載多数★梨花/藤井リナ/リンジーローハンが愛用したことで有名に…その他大勢の海外セレブも着用中♪【最終円高還元★50名様限定☆】【Koolaburra[クーラ

ViVi・グリッター・グラマラスなど雑誌掲載多数★梨花/藤井リナ/リンジーローハンが愛用したことで有名に…その他大勢の海外セレブも着用中♪【最終円高還元★50名様限定☆】【Koolaburra[クーラ
価格: 11,800円
試着スタッフデータ 普段M着用の168cm 靴サイズ24.5cm女性staff 普段M着用の156cm靴サイズ23.5cm女性staff普段M着用の162cm靴サイズ24cm女性staff ブーツ内側のムートンファーは素足で履きたくなるほどの柔らかい肌触り☆ 足全体が包まれる感覚がたまりません…!! ちょっとお値段しちゃいますが、自分へのご褒美に購入を決意しました♪ 普段ファーが内側にあるブーツを購入するときは、ワンサイズ上を購入していましたが、今回のサイズは通常履くサイズで大丈夫でした。 履いてみると大き目フォルムが足を細く見せてくれ、なおかつ歩くと揺れるフリンジがめっちゃかわいくて女の個ら
(更新日時:<更新日時>)
Supported by 楽天ウェブサービス

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。